見出し画像

思い通りにいかない日

うきうきしてホットドッグ専門店に向かったら混みすぎて諦めて
気を取り直してカフェに向かったら臨時休業で
お気に入りのケーキ屋さんはなぜかお休みだった。


うわあああああん!
あぶないあぶない本気で地面に寝転がってじたばたしそうだった。

あんまりにも思い通りにいかなすぎて心立て直すのがむずかしい!
サっと切り替えられるスキルがまだまだないわたしは
「うわーん!日曜の延長を求む!」
と大声でダダをこねる大きな子どもなのです。


その後時間はかかったけど、別のケーキ屋を見つけて
ひとつだけ思い通りになったよ。
引き続き良い日曜日を。みんなはいい日曜日でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?