見出し画像

レンジで膨らむ万華鏡

楽しんでいる時もあれば、退屈で嫌になってる時もあるけど、なんやかんや言ってやりたいことはやった4月。そのご褒美に今日は近所のスーパーに売っていたレンジでチンするポップコーンを片手に麦酒を飲みつつ、推しのDVD見まくった。このポップコーン、出会いは留学先のカナダ。ホストファミリーに勧められたこいつが、私のジャンキー大好き生活に拍車をかけた。

引っ越しして発見した時はこいつを食べたら太る、また油を水のように飲む生活になる!と思っていたけど、もうどうでもよくなっちゃった。推しのライブで両足つって動けなくならなきゃいいの。むしろキツイ糖質制限や過激な運動しまくって手に入れたこの体を飯食って軽い運動して維持してる自分すげぇわ。

ってことで、たまには美味しいものを食べようと、ポップコーンいきました。正直美味しすぎて、もう一袋いっちまいそうだけど、鯖缶とセロリの胡麻和えも捨てがたい。うんまいキムチも残っている。贅沢な夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?