お知らせ

【離婚のご報告】

いつも応援してくださっている皆様へ。
この度、夫との結婚関係を解消したことをご報告させていただきます。

彼の漫画のアシスタントから始まり夫婦共々応援頂いておりましたが、
今回改めて関係性が変わることにより応援してくださっている方には正直にお伝えしたく、発表することに致しました。

はじめてカラーのアシスタントをしてからおよそ10年ほどですが、漫画に関する姿勢・技術など今でも尊敬する先生です。
今後私は彼の製作環境から離れてしまいますが、この経験を糧に自分の新しい製作に活かしていけたらと思います。

そして自分達の作品を読んで頂いたり応援して下さる読者の皆様には本当に感謝しています。
関係性・製作環境こそ変わっていきますが、我々の新しいスタートを応援して頂けますと幸いです。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。




連載漫画のお休みを頂いている最中にこういった報告をするととても仰々しいのですが、忙しさに体調も振り回されてるのは事実ありつつ、それでも元気です。
絵の勉強をめちゃくちゃしたり、リフレッシュに充てています。
また元気を回復しつつ少しずつインターネットに顔を出すので
いつも通り「おかえり~」と話し掛けて頂けると嬉しいです。

そして切実にお仕事は募集しております!ぜひにぜひに!
yatsuki7☆gmail.com(☆を@)にあるいはskebなどお気軽にご連絡頂けるととても嬉しいです。

また、今回の件特にコメントを頂きたいといったことはございません。
強いて言うなら、「見たよ」とそっといいねを押しておいていただけると、ちょっとだけ詰まった息が吐きだせそうだなってところです。
まだこれ言うの緊張しているのでね。

野に放たれた獣の活躍を楽しみにしていてください。