生活改善

生活に必要なものは一通り揃ってきたので、必ずしも必要ではないものを買い揃え中。

とりあえずSHARPの空気清浄機を買いました。

スマホと連動できるタイプを購入し、アレクサとも連動できるのだがアレクサ経由での操作が、ワードが長かったりと使いづらくスマートホームデバイスとしては認識してくれないため、家から帰ったときにエアコンと同時に付ける…という使い方ができない。
効果のほどは実際よくわからないけどちゃんと稼働しているのはスマホなどでも確認できるので良しとしよう。

電動歯ブラシも買いました。
明日届く予定なので、効率的に磨けるのか楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?