独り言

ある本の制作に携わった頃に、それは突然始まりました
1年くらい耐えたのかな でも結局耐えきれず実家に戻った2007年冬
あれから14年 今もなお続く

2021年、もうじき自分の魂と向き合う時代になるというよ
皆さんは自分の魂と向き合ったとき何を思うのかな
ねぇ、集団ストーカーさん

集団ストーカーという言葉を知ったのは4~5年くらい前
それまでは何が起きているのかさえ分からなかった
気のせい?いや・・
ネットで調べていて何かの拍子に出てきた
そう、これだよこれ、この現象。ひとり深くうなずきました

長年、集団ストーカーの皆さんに追われていて思うのは
わたしも苦しいけど、皆さんも結構苦しそうだってこと 
そういう方多いでしょ
そこから解放されればいいと思っています
(楽しそうにやってる方もいらっしゃいますけどね)

生まれる前に約束した今世の使命を
お互い全うできたらいいですよね
いつでも誇りを持てる自分でいたいと思います

わたしだけ良い子ぶるつもりはないですよ
わたしも何らかの因果(カルマ)があって
こういう目に遭っているのだろうから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?