集団ストーカー 歩いているときに起こること

この現象には何という名称がつけられているのでしょう。ちょっと分かりませんが書いてみます。仄めかし なのかしら

集スト者、路肩に駐車した車、歩道脇に停めてある自転車、携帯電話、等々
いろいろなものが使われます。

集スト者や車、駐輪中の自転車とすれ違う、または通過する0~2歩手前辺りがいつものタイミング

路肩に止めてある車のドアをバタンッと閉める
車のエンジンを始動させる 
自転車のカギの解錠させる音、カシュンッ 
二つ折りのガラケーをパタンッと閉じる 等々

ガラケーのはさすがになくなりました 時代を感じます
昼間なのに通りかかると駐車中の車がアップライトで照らす なんてのもあります


1回だけなら、何ともないです
あるいはたまになら、何とも思いません
わたしも最初は偶然と思っていました

でも、それが外出するたびに起きる
毎回です

音を出すものは日によって違いますが
それが起きるのは毎回、同じタイミング
0~2歩手前辺り
だんだん気のせいじゃないことが分かってきます

興味深いのは このタイミング
5歩も6歩も手前では起きない
通り過ぎてからも起きない

よ~く引きつけてから撃て、じゃないですけど
0~2歩手前辺りで、ほぼ100%起きる


そんな大勢の人が そんな暇なことするの?

そういう声が聞こえてきそうです
わたしもそう思っています

ただ、最近これがアルバイトだとする情報に触れました
「横切りはポイント制 1回100円~300円」
「社員16万円~ 日給7,000円」

結構いいですね
真偽は分かりませんが
もしこれが本当なら動員される人が多いのも納得です
老若男女 様々な人がやっていますから

今まで、これをやる人の共通項が分からずに
気味が悪かったのですよ
お金目当てなら納得です
ある意味健全です(じゃないですね)


話を戻しまして

0~2歩手前辺り
この近さでやられると、なぜか恐怖感を伴います
何だろう これには理由がありそうです 
調べてみます


そのうち、この人はやる人だ 
これはやられるシチュエーションだと
予測できるようになってきます
彼らは独特の雰囲気がありますから 

ですので、それをやらない人との区別もつきます
あ、この人はノーマルだ、なんて思ったりします
(普通の方を心の中で、そう呼ばさせてもらっています。失礼m(__)m)


以前、親に精神病院に連れていかれる時もそれは起きました
いつものように0~2歩手前辺り

一つ違ったのはエンジンスタートした車が
普通の車ではなく、暴走族風の車だったこと

爆音でした 


ご丁寧にどうも
タイミングもバッチリでしたよ

親とは同じとき、同じ場所を一緒に歩いているのに
まったく気にせず歩いていきます

その時に気づきました
親には絶対、集ストはしないだろう わたしにだけする と

いつも集ストされていない人には、ただ偶然に起きた出来事
いつも集ストされている人には、絶賛集団ストーキング中のサイン

意識に差異が発生していました
家族者間の意識の分断に気づいたときでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?