見出し画像

ニートノート 憧れの生き方レンタルニート

この世の中にはレンタルニートをしてる人が入ることを最近知りました

その人は何にも縛られずに自由に生きて楽しそうでしたね🎵
そんな生き方に憧れます👍
プロニート、レンタルニートいろんなジャンルが今はいます‼️

時代の流ですね🎵
ある意味ではこれからの仕事の在り方を見せているのではないかと思うくらいです(笑)
満員電車に乗る意味なんてないですから

レンタルニートは自分も始めてみたいと思います👍
どうなることかはさておいて
最初は誰も来てくれないと思いますが発信は続けようと思います🎵

ニートノートは基本的には短いです(笑)
社蓄にはならないです