見出し画像

ニートノート始めるってよ

初めましてプロニート始めました海王神(ポセイドン)です
皆様からの依頼をお待ちしております

ゲームで生活出来るよう頑張ってますΣb( `・ω・´)グッ
スポンサー募集中

一人では行けない所、相談相手、レンタルフレンド、いろいろやります

交通費や娯楽費はそちら持ちです

ただし出来ないこともあります

そんなこんなでニート生活を満喫したいと思います🎵
ニートによるニートのためのニートノート

日々のニート暮らしや気になったことを書いていこうと思います👍
基本的には働いたら負けかなって思います(笑)
社蓄になんてなりたくない

自由に生きたいのさ‼️
素敵で無敵なニートライフを目指して日々の引きこもることを頑張ってます👍
お外怖い
人も怖い

一番怖いのは収入ゼロ・・・

なんてね‼️
時給で働かなくても金を稼ぐ方法はあるんじゃい‼️

その方法教えてください‼️
まあ知ってるけど時間はかかるのです‼️

主食はインスタントラーメンです🎵

焼き肉食べたい・・・

まあこれからニートノートお楽しみに🎵

働いてることが偉いと思うなよ(笑)