見出し画像

アナザーエナジー展

きゅんとしたシリーズ

1枚目: パン袋とポストカード

2枚目: 綴った長い長い手紙の背景に絵の具で絵が描いてある

3枚目: 〝青い手〟

油彩の題名が全て〝無題〟〝untitled〟 

初めて聞いた表現方、〝ウォーター・コンポジション〟
水を飾るって面白い!

何故か私は月が好きだから、これは興奮した

本当はここに動画を載せたいけどできない、、
これは作家さんが撮った自然の動画をランダムに繋げた映像

!!!!!

言葉で説明できないけどこれにも興奮しました

いいねそれ!私もやりたい! とも思った


一緒に行った友達と、あとで撮った写真を見たら一枚も同じのがなかった。同じ展示を見ても、人によって見るところも感じることも違うから、本当に面白い!

他の美術館も沢山行きたいなと思いました

そして私もポストカード作りたくなったし、絵描きたくなったし、写真飾りたくなったし、表現したくなった!!自由に表現していいんだ!!と思えた展示でした🍃🪐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?