モンカフェのドリップコーヒー三種飲み比べ!!

例年より最高気温が高めとは言ってもやはり朝晩は特に冷え込んできましたね。
本日はそんな朝晩に飲みたくなる↓
を飲み比べてみました。左からマイルドブレンド、モカブレンド、京都ブレンドです。
モカブレンドと京都ブレンドはどちらも苦味が強めのコーヒーであり、尚且京都ブレンドの方が若干苦味が強い印象でした。
なのでこれら二種は苦いのが好きな方にはお勧めできます、特に京都ブレンドは。
一方のマイルドブレンドはそれらに比べるとマイルドの名の通りと言いますか苦味は控えめで甘みもありますがそれでも甘ったるい訳ではなく、全ての中間といった印象でした(^_^l実際モンカフェさんもその様に想定されているようですし)
何れも朝しゃきっとするのにぴったりだと思いますので是非飲んでいただきたいです。

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/0e0a8b09.b252b376.0e0a8b0a.bc3e832f/?pc=https%3A%2F%2Fproduct.rakuten.co.jp%2Fproduct%2F-%2F8c6fc0d6e691c11dd97859c26b40619c%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MCwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjEsImFtcCI6ZmFsc2V9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?