雑談①

今回はゲームの話。

BF2042。
高いお金を払って先行プレイをして、乗り物に轢かれまくるゲーム。
やっぱりちょっとのめり込めない。

理由は簡単。

撃ち勝てない。

乗り物が強い。

一番のめり込んだBF4はもちろん乗り物が強くてなかなか打ち勝てなかったけど面白かった。

理由はおそらく

人同士の撃ち合いが面白いモードが多かったから。

特に好きだったのがドミネーションとラッシュ
本当にずっとやってたな。

BF2042はコンクエストと乗り物OKなラッシュであるブレイクスルーしかなくて、どっちもフィールドが広い上に乗り物が豊富。

まだ始めたばかりだから仕方ないけど、やり込むためのモチベーションが続くかが心配。

PS5も買えないし。

もう少し頑張ってみるか。

ってなわけで、今回の雑談はこんな感じ。

次回をお楽しみに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?