見出し画像

【お知らせ】田なかアーカイブ12,1月編ができました!

※この記事ではPDFのダウンロードができます!

こんにちは!
最近は糖質を気にしている田なかです!

今回は田なかアーカイブの12,1月編ができたので更新します!
遅くなってしまって申し訳ないです!

(田なかアーカイブ」とは、私が毎日活動日に書いている報告書の中からおススメの場所や出来事をピックアップしてまとめたものになります!)

気になる方は是非ダウンロードしてみてください!

↓ ダウンロードはこちらから!

※スマホだと少々見にくいかもしれません…!

12,1月の間に2度も東京に行きました!
雨風の影響で飛行機が欠航するハプニングもありましたが、無事鳥取まで帰ってこられてよかったです…!

ここまで読んでくださってありがとうございました!
それではまた、次の投稿で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?