冬、来たる

寒さはより一層深まって来ましたね。まだ日中の日向は暖かいのが救いです。冬の朝の静けさが好きで、休みの日は早起きをする、普段は逆にまだ外に出たくないので、ベッドに篭って仕舞うこともあるが、そういうのもなんだが冬らしくていいなとも思う。ダウンの襟に首を傾げて顔を埋めて、イヤホンでアジカンのムスタングを聴く。それがまた格別で、自分だけの空間が出来上がる。ソラニンという作品が好きで、もちろんスーパービーバーのささやかなも聴く。ささやかな満足から 抜け出せなくなってる〜。冬はそんな風に思ってしまうんだ。だらっとして、時間だけが過ぎていく。来年に向けて、何か残したい。そして、何をするか何が出来るかを考えていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?