肌寒いくらいが丁度いい

11月ですね。なった日に一気に空気感が変わり季節が移り変わったように感じます。

先月は忙しさもあり時間の流れが遅く感じました。実際日数も多かった訳ですけど。
忙しいと切羽詰まって色々考え過ぎてしまうことがありまして、精神的にも疲れていました。今は大丈夫です。

気温が下がるにつれて、気分も落ち着いて、冷静でいられるような感じがします。もっと余裕を持って穏やかに過ごしたいな何て思う日々です。キャンプしたいな、サイクリングしたい、ウォーキングランニングしたい、サウナいきたい、おうちでゲームしたい、本を読みたい、映画を観たい。それが今一番幸せな生活かもしれません。

人間時間無駄にした時が一番後悔するかもしれないって思う程、時間の使い方は大事ですよね。例えばですけど、こたつの中で蜜柑を食べながらSwitchするのも、面倒に感じてしまっている自分はかなり末期だと思います。もっと冒険しなくては。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?