支度の順序

もう十二月ですね。そして、今年も残り僅か。仕事の方は新期を迎えました。人事異動でまた、人の入れ替えがある時期です。いま思えば、要領よく人と人との距離を上手い位置に取って、その環境に順応していたのだなと思います。これからまた、新しい環境になれ、そして新しい環境を構築していくのは少しばかり体力を使うと同時に不安と期待が入り混じる。

最近、生活リズムがズレて、夜寝るのが遅くなり、それに比例して朝起きるのが遅くなってしまった。やはり、太陽が昇らないとどうしても、起きられない身体のようだ。寒さも相まって。肉体は鈍感しているが、精神はやる事の多さで、考える事が多く、空回りしているような気もしなくもない。あれもこれも、やらなくちゃってね。

そんな事を考えいるうちに今年が終わりそうだ。とりあえずはps5争奪戦に勝利を挙げたい。いまはそのせいか財布が開いている状態なので、どうしても金銭感覚がバグっている。4kモニターは買わなくちゃとは思ってる。物欲の十二月が始まる…

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?