美容室へ。

こんばんは。

今日はしばらく行けていなかった美容室の日。

去年の9月、
初めてではないのですがもうずーっと挑戦できていなかった縮毛矯正をかけてもらいました。


私は髪の毛太め硬めのくせっ毛です。
ヘアアイロンをかけては傷み続ける髪の毛と
朝の準備に悩みながらも
不自然になったらやだなぁと
縮毛矯正はしないでいました。

でもやってもらってみたら、

とっっても楽。

美容師さんとお話するのも苦手で、
決まったところの決まった方にお願いすることもそれまでなかったのですが、


この人すごく「わかって」やってくれるな…って方と出会えたことも背中を押してくれました。


そんなに閉じこまらなくても、
やってみたらいいよね。

今日も綺麗に仕上げてもらって幸せ。


明日もいい日にしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?