日記

8

今日は"アイ•フィール•プリティ!"を観た
ずっと観たかったのだけれど
Amazonプライムでたまたま見かけるまで
すっかり忘れていた

面白かった
大切なのは見た目じゃなくて中身だ!
と伝える内容なのだが、
それを誰かに求めるのではなく
自分自身がそう自覚することに意味がある
と教えてもらった作品だった

何においても誰かがどう思うかではなくて
自分がどう思っているか
どう思われていると感じるか
実際よりも実はそちらの方が
大事だったりする事に気づいたばかりだった

ありのままの自分に自信を持って生きたい

68点

今日も一日お疲れ様でした

どうか皆さんご自愛ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?