5/28 デイトレ日記(デモトレード)

moomoo証券でのデモトレ記録
日経平均38,826.05(-0.19%)グロース指数620.29(+1.10%)
-18595 10勝17敗

大きな損失になるまで損切り出来ずに、一回の負け額が大きくなってしまった。次回から少しでも予想と違う動きをしたら即損切りしようと思う。
そもそもの手法があまり有効なものでは無い様な気もする。
手法をもう一度考え直してみる必要があると思う。
今使ってる手法があまり通用していない気がするので、
とりあえず明日は今まで使っていた順張り手法を封印して、実験的に新しい手法オンリーでやってみようと思う。
また、小さな上昇を拾ってもあまり意味がない様に感じたので、今までの手法は持ち時間が短い手法ではなく、もっと長い時間軸の手法で大きな陽線を拾える様にしたいと思う。

順張りで入るも下げてしまい損切り。その後上昇


上記と同じパターン


逆張りでエントリーしようとしたが、上がってから入ってさらに下げるという最悪のパターン。値幅が大きいので大損。

グラフ上はそんなに変動が無いように見えるが値幅が大きいので大損


逆張りで入るも下ヒゲでビビって売ってしまった。その後上昇。



逆張りで入るも上昇せず損切り


逆張りで入るも値段が戻りきらず損切り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?