6/5 デイトレ日記(デモトレード)

moomoo証券でのデモトレ記録
日経平均38,411.82(-1.10%)グロース指数627.31(-0.63%)
-37524円

なるべく指値で買って指値で売る事を心がけていたが、損切り時の指値が刺さらず被害が拡大したケースが多かったので、値動きが大きい時の損切りは成り売りで売る事にする。
今日のような明らかな下げ相場は順張りで入っても損しやすいので、リバ狙いでいくべきだった。
トレンド順張り時は、長い陽線の後は売りが発生しやすい。


窓埋め失敗。損切りしようとしても、指値が刺さらず損失が増大してしまった。

窓埋め成功

上の方で買ってしまったが、さらに上がってくれたので利益が出た。

窓埋めを狙うも上がらずに損切り


セクシーボリンジャー投資法を狙うも1σラインに触れて損切り

上げトレンドだったので順張りで入るも下落で損切り。長い陽線の後は下落しやすい。

上昇トレンドに入ったと思い順張りで入るも下落。

上昇トレンドに入ったと思い順張りで入るも下落。長い陽線の後はやはり下がりやすい。

セクシーボリンジャー投資法を試みるも1σラインに触れて失敗
エントリーが難しい。

トレンド順張りとセクシーボリンジャーの複合型を狙うも下落。

セクシーボリンジャー不発

セクシーボリンジャー不発

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?