5/24 デイトレ日記(デモトレード)

moomoo証券でのデモトレ記録
日経平均38,646.11(-1.17%)グロース指数608.14(-1.19%)
-12511
今日もいっぱい負けた。下げ相場に対応できる立ち回りを考えないとリアルトレードには移行できない。

特別買い気配の後、10%ほど下げていた銘柄に①でエントリーして②で損切り後、上がっていった、悔しい

下げ相場なら株価が上がってる時間が少ないという事だから、保有している時間を減らす作戦にしたけど、ダメだった。今度は上げ相場なら順張り、下げ相場ならリバ狙いの作戦で行こうと思う。
最近わかってきたのは、上げ相場と下げ相場で全然戦い方が違うという事。下げ相場でも特定の銘柄だけ上げ続けている場合もあるし、今現在のその銘柄の相場感を掴める様にしないといけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?