6/21 デイトレ日記(デモトレード)

moomoo証券でのデモトレ記録
日経平均38,602.44(-0.08%)グロース指数638.59(+0.07%)
-10600円 6勝7敗
午前は勝てるようになってきた。特に今日は損小利大になっていたと思う。
寄り付きギャップダウン上げ狙いが、なかなかうまくいかない。
今日は寄り付きでエントリーせずに寄りついた後成り行きでエントリーしたが、成り行きだったので高値掴みしてしまい大損してしまった。
今度からは寄ってから指値でエントリーしたいと思う。
また、寄り前にギャップダウンしていたのに寄り付き直前でほとんど前日終値まで戻している銘柄は寄り付き後上げやすいという仮説も出来た。
ザラ場は、エントリーした後に下がって損切りした後、また同じ状況になって上がったパターンが多かったので、一度損切りしても、同じ状況がまた生まれたら再びエントリーする必要があると感じた。

窓埋め失敗。成り行きで買って高値掴みしてしまった。

踏み上げ狙い失敗

小粒が並んでいたのでエントリー大きく値幅が取れたが、売却後さらに大きくあがっていた

三角持ち合い失敗

踏み上げ成功。もっと上で売り指値を入れたが刺さらず、利益が減ってしまった。

踏み上げ成功

ここから、ギャップダウン関連ではなく通常エントリー
小粒揃い狙い失敗

踏み上げ狙い失敗

その後、もう一段下で踏み上げたので、もう一度エントリーするべきだった。

踏み上げ狙い成功

踏み上げ失敗

小粒揃い失敗

踏み上げ狙い成功

踏み上げ狙い後、同値撤退したがその後急上昇。もっと様子を見るべきだった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?