6/17 デイトレ日記(デモトレード)

moomoo証券でのデモトレ記録
日経平均38,109.01(-1.82%)グロース指数637.79(-0.15%)
-17800円 6勝16敗

下げ相場だった事もあり、寄り付き上げ狙いもほとんど失敗。
今日から寄り付き直後だけでなく、ザラ場もセクシーボリンジャー投資法でトレードした。
最初はエントリーポイントがわからず負けまくったが、
・くびれているところからほんのちょっとだけはみ出てるとこを狙う
・指値が刺さらず高値掴みになったら諦める
・日足で上がり調子の銘柄
という条件が見えてきたら勝てる様になってきた。
セクシーボリンジャーは日足が上がり調子かつ当日も上がり調子の銘柄のみに厳選してエントリーした方が良いと感じた。
また、ちゃんとくびれている時のみエントリーする事も重要だと感じた。

GD銘柄寄り付き注文。上がったところで売ろうとしたがタイミングがずれてマイナス

踏み上げを期待したが損切り

踏み上げを期待したが損切り

踏み上げ狙いも微利確

セクシーボリンジャー失敗

セクシーボリンジャー失敗

セクシーボリンジャー失敗

セクシーボリンジャー失敗


セクシーボリンジャー失敗

セクシーボリンジャー失敗

セクシーボリンジャー失敗

セクシーボリンジャー失敗?

セクシーボリンジャー失敗

セクシーボリンジャー失敗

セクシーボリンジャー失敗。ここまで出っ張っているもものはエントリーすべきじゃなかった。

セクシーボリンジャー失敗。エントリーが下手くそすぎた。

セクシーボリンジャー失敗

セクシーボリンジャー成功 日足で見ても上がり調子の銘柄


セクシーボリンジャー成功

セクシーボリンジャー失敗

セクシーボリンジャー成功。日足で見ても上がり調子の銘柄


セクシーボリンジャー成功。日足で見ても上がり調子の銘柄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?