6/13 デイトレ日記(デモトレード)

moomoo証券でのデモトレ記録
日経平均38,720.47(-0.4)グロース指数634.71(0.0)
-14500円 4勝2敗

前日、決算で悪い材料が出ている銘柄を買ってしまい、大損してしまった。GD銘柄寄り付き成行き注文銘柄はIRを確認するべきだと感じた。また、寄り付き前の板がよく動いている銘柄より静かな銘柄の方が下がりにくいのではと感じた。よく動いている銘柄は見せ板の可能性も高いので警戒する必要があると感じた。
 順張りエントリーは上昇してもすぐ利確せず、我慢して待つ事で利益が出るので、もっと我慢できる様になりたい。

GD銘柄寄り付き成行き注文失敗。特別売り気配で大暴落。前日に材料が出ていたので、GD銘柄寄り付き成行き注文銘柄はIRを確認するべきだと感じた。

三角持ち合いからの利確

踏み上げたので上昇すると思いエントリー。下げたので損切り。その後大きく上がっていた。

三角持ち合いからエントリー。その後もっと上がっていたので、我慢してもっと待つべきだった。

踏み上げていたのでエントリー。すぐ利確せず、待つ事で利益を得た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?