6/3 デイトレ日記(デモトレード)

moomoo証券でのデモトレ記録
日経平均38,957.69(+1.22%)グロース指数616.96(-0.25%)
-9294円 6勝5敗

月始め、月曜日。ギャップダウンからの窓埋め不発銘柄が多い日だった。
エントリーしなかった銘柄もほとんど不発だったので今日はしょうがなかったと思う。
窓を埋めている銘柄は寄りから上げているのでスピード勝負だと感じた。
窓埋め狙い不発でも後場後半で上がる事もあるので持ち続けるべきだった。


寄付き窓埋め狙い成功

窓が小さかったので早めの利確


窓埋め成功

窓埋め狙いでエントリーしたものの上がる気配がないので売却、その後もずっと上がらず。出来高が少ない銘柄


窓埋め狙いでエントリーもダラダラ下げていく一方だったので損切り

後場で上がったので待つべきだったかも


窓埋め狙いでエントリーも窓埋め出来ず微利確

リバ狙いでエントリー後すぐ上がったので利確。その後下がったので、利確して正解だった

リバ狙いで入るも、下げたので損切り

窓埋め狙いで入るも窓を埋めなかったので損切り

その後、プラ転はしないまでも後場にあがっていたので、持ち続けるべきだった。


窓埋め狙いで入るも上がらず損切り、引けまで上がる事はなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?