6/4 デイトレ日記(デモトレード)

moomoo証券でのデモトレ記録
日経平均38,780.88(-0.37%)グロース指数630.65(+2.27%)
-25772円 6勝5敗
窓埋め狙いは、ほとんど微利確で一度の大負けで赤字になってしまった。
今日は上昇トレンドへの順張りで入る事が多かったが、上昇トレンドを形成していても凹みがあると、その後上がっても下降トレンドに移行しやすい事が分かった。
また、成り行き売買では勝ったと思っても負けてしまう事が多いのでなるべく指値で売買したいと思う。


窓埋め狙いで微勝ち

窓埋め狙い成功

窓埋め狙い、埋まらなかったが微勝ちで逃げ切り

窓埋め狙い、成り行きで売買していたので、勝ったと思ったけど損していた

窓埋め狙いで微勝ち

ストップ高ハガレからの戻りを期待して買うも損切り、この戦法はもうやめる。

逆張りを狙うも不発


上昇トレンドだったので順張りで利確

逆張りで利確

ストップ高ハガレからのリバを狙って利確

上昇トレンドだったので順張りで利確


順張りで入るも下がって損切り。エントリー前のへこみで、もう上昇トレンドは終わっていたと判断してエントリーしないべきだった。


順張りで入るも損切り。上昇トレンドが前にあっても、前にヘコミがあると良くない!?

窓埋め狙いで入るも不発で引けギリギリまで持ち越し、もっと手前の盛り返しで売るべきだった。


微利確するも、後場で爆上げ。微利確して逃げ切ろうとするより後場まで持ち越した方が良かったのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?