5/15 デイトレ日記(デモトレード)

株たすでのデモトレ記録
4勝2敗+1100

yutori(5892)を10:09に2042円で購入
10:20に2024円に下落し-1800円損切り

下落から半値近く戻ったのでさらに戻る事を期待してエントリーしたが、下がってしまった。
もっと出来高を伴って強く上げている時にエントリーするべきだったかもしれない。

サンウェルズ(9229)を10:24に2786円で購入
10:51に2768円に下落し-1800円損切り

下落から少し底固めがあった後の戻りを期待してエントリー。結局上がらずにジワジワを下げて来てしまった。


ジーエヌアイグループ(2160)を9:34に2428円で購入
9:40に2445円に上昇し+1700円利確


寄付き後のGDやGUは窓を埋めようとする傾向があるとyoutubeで学んだので、寄付き後にGDした銘柄の窓埋めに合わせてエントリーして利食いするパターンで勝ち。この銘柄以外も同じ方法で勝った。

株たすは株の売買にライフが必要で、ライフ不足の為あまり売買ができなかった。正直デイトレの練習にはキツイと思うので、明日からは松井証券のチャートを見ながら、moomoo証券のデモトレードに移行する予定

#株 #デイトレ #デモトレード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?