見出し画像

それぞれの歴史

昨日は二天一龍が普段お世話になっている

ヘアメイクスタジオ【Tritt Fur Tritt】通称トリトリさんの

15周年のイベントレセプションに参加させて頂きました

7年前からお世話になって居るサロンで

二天一龍のヘアメスタッフも派遣して頂いています。

レセプションにお誘い頂いた時

15周年聞いて 二天一龍もそろそろ10周年になるなぁ〜と

思い返してしまいました

ここまでの活動の中で 今現在も【順風満帆】では無く

本当に山あり谷あり

常に悩みは尽き無い活動になっております笑

会場は今までの15年分の【歴史】が展示されていて

記録って【若い】と言うだけでは無く

現在と過去の【答えあわせ】のような気がします

途中で挫折もあったり頓挫したり

【思っている事と違う】なんてザラだし

一喜一憂なんて日常茶飯事

毎日が大事件ではないけど

店名の通り【一歩 一歩】歩んでいか無いと

先へは進め無いと思っております

人生に二段跳びは無くて たとえ出来たとしても

もしかしたら 踏み外して転げ落ちるかもしれ無い

そう考えたら あくまでも一歩 一歩

進んでいか無いとイケナイ気がします

展示してあった過去〜現在のスタッフの集合写真は

トリトリさんの【歴史】であり、これからも続く【未来】でもあります

二天一龍も一歩 一歩確実に歩を進め 自分達の【夢】を叶えていきたいと思っています。


次回の20周年の時に二天一龍はどれくらい?飛翔できているのだろうか?

目指すは何処よりも高い【天辺へ!】

ではでは!マハロ!

バンドマンらなではの【夢】の叶え方を発信して居ます。 皆さんの【夢】を叶えるために必要な記事を発信します ぜひよろしくお願いします。 天乃宮 幸風