見出し画像

色々と遅れてしまって居ます

25日にクラウドファンディングをスタートしようと

思ったら 色々と【ツッコミ】所がありすぎたので

少し、時間をかけてスタートしたいと思います


最近、バンドマンがビジネス本を発売すると言う事で

相談に乗ることも多くなってきて居ます

吾の今までの経験と学んできた物を発表するだけなので

吾としても会話することで【新たに】発見もあったりするので

ある意味Win-Winなのかも知れません

でも、結局は行動するのは【自分】なので

いくら話をしたとしても学んだとしても

【行動】しなければ

何も変わることはありません。

吾からしたら すげー勿体無いと思います

自分自身の時間は超!有限で1秒たりとも無駄に出来ないです

無駄か そうでないか?はそれぞれの感覚なので

他者がとやかく言うことでは無いとも思います

とは言え、何かを学ぶとした時に

【ああ、そうなのか】と思いつつも行動しない

厳しい言い方したら

【だから、お前はソコまでなんだよ!】と

納得できないなら 出来ないなりの行動すれば良いわけなので

時々、

【○○に挑戦して居ます!いいね!押してください!】

と意味不明なメッセージがきます

いいね!で競うのは全くの無意味だし

例えばそれの一番になれば100万円の賞金が出たとしたら

それなりに気合が入るのかも知れない

でも、それだけなんです

ただ、馬の前に人参をぶら下げて走らせているのと何にも変わらない

それがなくなったらやる気でないでしょ?

行動することは維持すること継続すること

発信し続けること

とりあえず簡単なのはこれぐらい

何をどうすればいいか?はまた別の問題

全てをごちゃ混ぜに考えると大抵がグチャグチャになる

一つ一つを紐解いて考えれば

今自分が【何を求めているか?】が解ってくる

相談に乗っているとわかるのは

本気で聞いているか?そうでないか?である

本気には本気で答えるし そうでないなら

実は【適当】に話して居たりする

それだけ吾の時間は無駄にして欲しくないからだ

解らなことを解らないままにするから

いつまでも【そこ】から身動きが取れなくなる

色々と遅くなってしまって居てちょい思ったことを

書いてみました

バンドマンをはじめ アイドルや芸人さん

【売れる】方法が知りたい方は 相談に乗ります

少なくとも 今わからない事は解決できると思います

では!


バンドマンらなではの【夢】の叶え方を発信して居ます。 皆さんの【夢】を叶えるために必要な記事を発信します ぜひよろしくお願いします。 天乃宮 幸風