見出し画像

今はある意味ボーナスタイムだろう

二天一龍の天乃宮 幸風です

【自粛】と言う言葉を使う様になり

まあ、時間が経った訳ですが

皆んなどんな風に生活して居るのでしょうか?

吾は基本的に必要な事以外 外出しない様にして居ます

自己防衛と言うのか?は分かりませんが

とりあえず、必要な物資を必要な分だけ

購入する様にして居ます

基本的にボッチなんであまり人に合わなくても

むしろ快適に感じてしまいます。笑


夢を持って音楽活動を始めてから 歴だけは永いですが

その都度、その都度 いろいろ考えて行動して居ます

9年前の震災の時が自分に降りかかる現象として考えさせられました


あの時もライブ活動などもできるか?と言われれば

出来なかったのが【正解】だったと思います

あの時も吾自身としてはターニングポイントの一つでした

二天一龍が生まれた年でもあります。

あれから9年間色々会ってなんとか活動などにも

今までやって来なかった事に挑戦でき それも良い結果として

一歩一歩として進んでいると思って居ます

あの時と現在の違いって吾としては

【会話が多くなった】気がします

是もあれば非もある環境で

良いスタッフにも恵まれ

今度はそれらを【守る】と同時に前進も考えなければいけません

今回のこの【新型コロナ】については

更に色々考えさせられました

なるべく早い【収束】して欲しいと考えて居ます

今、何ができるか?と考えた時

別段【特別】な事はしなくても 良いのではないか?と

ある意味【自粛】と言う名の不要不急の外出さえしなければ

良いのですから

あとは手洗い、うがいなど衛生面に気をつければ良いのでは

ないでしょうか?

今、バンドマンとして考えて居る事

経営者として考えた時

ある意味【ボーナスタイム】ではないか?と考えてみました

後ろ向きに考えても 先へは進めません

今回の話は現在と【少し前】の違いを盛り込んでみました。

ここから先は

1,840字

¥ 300

バンドマンらなではの【夢】の叶え方を発信して居ます。 皆さんの【夢】を叶えるために必要な記事を発信します ぜひよろしくお願いします。 天乃宮 幸風