見出し画像

二天一龍のコレからの事

二天一龍の天乃宮 幸風です

本来ならば現時刻では二天一龍の毎月ワンマンライブ が

スタートした所だと思います

ですが、今現在 吾自身 新型コロナウィルス騒動にて

自宅にて自粛中です

そして本日、発表されましたホームであった

LIVEHOUSE巣鴨獅子王からの発表で今月末を持って

閉店する事が発表されました。

この発表の通りですと 今後決まって居た

二天一龍の毎月ワンマンライブは全て白紙になります。

まあ、実は数日前から関係者としてハコから情報は得て居たので

極端に【寝耳に水】と言う訳ではなく

ある意味この騒動が発生し活動を自粛すると決定した時から

ある意味 覚悟はして居ました

心情的にはかなりキツいものがあるのですが

それでも、今後の活動を考えて行かなければいけません

自分が決めた道なので・・・・・

正直な気持ちとして この騒動が始まった時には

吾自身は来年のスケジュールを決めないといけないと

感じるところがあり では?いつからLIVEはできるようになるのか?

ライブハウスシーンはコレからどうなるのか?

如何やったら またバンドブームみたいな現象が起きるのか?など

実際問題としては【ブームはもう来ないだろ?】と感じて居ます

ただコレはネガティブな発想ではなくて 今までの一回火がついたら

猫も杓子もって感じのブームは来ないって事で

そもそもバンドなんて【やりたい奴が意地張って】やるもんだと思っているので

売れる為に【色々】考えて行かないといけない時代になっただけです

いやもう、【なって居た】が正解だと思います。

もう全国ツアーの時代ではない こんだけネット環境が充実しているのだから

ドサ回りする時代でも無い バンド自身が【食べていく為に】考える事

二天一龍を【食べていける】バンドにする為に行動していかないといけないので

しばらくの間はライブ活動は自粛を継続していきます

ただし、活動はして居ます 作品を製作中です

ライブ活動が出来ない分 MVなどのイメージ戦略で対応し


また、ライブ活動が出来るようになった時に


常に結果が出せるバンドに成長させていこうと思って居ます

二天一龍は 活休、解散などは一切視野にはありません。

コレからも二天一龍らしい楽曲を発信し続けていきます。




この記事が参加している募集

スキしてみて

バンドマンらなではの【夢】の叶え方を発信して居ます。 皆さんの【夢】を叶えるために必要な記事を発信します ぜひよろしくお願いします。 天乃宮 幸風