サンプル無し同人誌買ってくださった方々本当にありがとうございます

ストリップ劇場を舞台に今回bl18禁同人誌を書いたわけなのです。だからサンプル無しにしました。

Twitterで語れるのはここまでやと思います。


好きすぎるものと好きすぎるものをビックバンさせがちな同人誌。私はいまストリップにはまってゲームセンター行くより定期的に行ってます。ストリップはいいぞ。

今回言いたいのは、サンプル無し小説通販同人誌について。

 内容を全文公開されても買うというのが多数のアンケート結果を見たことがありますが、別段たくさん作品上げることもないのにサンプル無し。手にとって頂きにくくなるかなと思いつつ。

でもサンプル出した時点で、あまりにもたくさんの人が簡単に見れちゃう状態になるのを避けたかった。今回まず導入部分はサンプルにしたくなかった。かといって一箇所だけピックアップして読んで頂けるものは書いていないし、流れの中でその箇所が出てくるというのを今回はとくに大事にしていて、サンプルを出すとそこを先に読まれてしまうので無しにしました。

ストリップ劇場に関しては行ったことがあるし、あの空間のリアリティーを入れたい、できてるかはともかくとして。完全に想像で適当に書いていますとは言えないし(でももちろん完全なフィクションなので、舞台がストリップ劇場なだけといえばだけです)そこも線引きしておきたかったというのがあります。

そして、ストリップはキンプリきっかけで入ったけど、浮かれているわけではないということもついでに言いたかった。同人誌にしてしまっているので言いたかったんだ。私の父は関東大地震で工場を失って貧乏農家で育ち、祇園でスナックを経営して成功させてそこから板前になって…という感じで、子供にはうちは水を出しただけでも稼げる商売の家やから。って言われてた。歌舞伎役者さんとか、芸能人の方なんかもお店には来るけど、まあ夜に癒されたいからお姉さんとご飯を食べるために来てくださるお店でもある。つまり私が教育を受けたり屋根ついた家で安全に寝てたのはその職種のお姉さんたちのおかげでもある。そういうお金で育ててもらったのもあるしまだまだちょっとここでは伏せておこうとういう話もある。ストリップ見に行って本当に個人的感動があったし、芸の世界を感じたし、だからといって誰に肩肘張らせるわけでもないその空間が大好きやから、好きビックバンで要素を二次創作しました!ここまではいいけど、じゃあそれみんなに見て欲しいからアップする?それはできない。でも誰かに読んで欲しい!!!そういう想いです。サンプルにかえさせてもいただけない個人的なことなのでnoteさせて頂きました。


追記

私は遊ぶのが大好きで、真剣に遊んでいます!だからサンプルがなくて本当に申し訳ない。どうしてもサンプル見てから考えたいと言う方がいたらDMくださいご対応させて頂きます。(在庫があるうちは)

スト気になる方是非。キンプリ的な想像力を刺激する合法魔薬空間ですよ。とても癒されます。二本立てだから二本目だけ、時間が経ったらいつかアップさせて頂けたらという気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?