マイドキュメント__13_

"あそびの書"について

あそびの書とは…

人々に5歳児視点と遊び心を取り戻し、世界に平和をもたらすための教本です(*´艸`*)


コンテンツについて

このマガジンでは、あそび師Kaiが『遊び心を取り戻し、楽しく生きる』ための教えを語ります。(※要するに、Kai語録)

また、弟子たちがKaiの言葉を独自に解釈したり実践したりした記録を、弟子たち自身の言葉で綴ります。もしかしたら、時々Kaiから助言や訂正が入るかもしれません(笑)


お題目は…

あそびをとりもどせっ✨
※片時も忘れずにこの言葉を唱えましょう


御本尊は…

こどもゴコロ
※いつも心にこどもゴコロを!


禁止事項は

イジワルな気持ちを抱くこと、です。
もしもイジワル心が芽生えた時は、それが自分のこどもゴコロに恥じないか、胸に手を当てて深呼吸してみましょう。


現在の弟子(見習い中)

とみー(https://note.com/tomihe)
たじー(https://note.com/tajiyyyy)
しょう(https://note.com/sho23)


弟子募集

遊び心を手に入れたい!遊び心を伝播したい!!という野望を抱く弟子を募集しています。

※参加希望の方はKaiまでご連絡ください。


弟子入り条件

1. Kaiのワークショップに参加したことがあること
2. 月2回以上、本noteにKai語録にまつわる投稿をしてくれること
3. かんがえちゅう…!

そんな感じで、ゆるっと進行していきます。。。


\ フォローしてね♪ /


書き手:あそび師Kai

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

370円くださると、新しいカラーインクが買えます♪ サポートよろしくお願いします✨

役に立ったら誰かにも伝えてあげてね✨
2
生まれ持った「らしさ」と「あそび」で、人生をアートせよ✨
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。