見出し画像

あそび屋Kai展をフォローしてくださっているみなさまへ。

お久しぶりです!あそび師Kaiです。
相変わらず楽しくアルコールインクで遊ぶ日々です💖

突然のお知らせではあるのですが、色々とSNSのチャンネルが増えてしまって更新しきれなくなっているフシがあり(笑)今後私の描く遊画(アルコールインクアート)関連の情報はInstagramのアカウントに集約しようと考えています。

作品画像はもちろんのこと、作品制作に使用しているツールや…

制作動画のほか
https://www.instagram.com/reel/CUhOnwVA0dL/

インスタライブを利用して、質問に答えたりもしていけたらなぁと妄想しています(*´艸`*)

ぜひ、Instagramアカウントをフォローの上、変わらぬ応援をいただけましたら幸いです♪
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/alcoholink.kai?r=nametag

これからも、心にちょっと余白が生まれるような。そんな作品作りをしていけたらと思います✨

応援いただきありがとうございます♪ 私の記事が少しでもお役にたてていたらうれしいです!もしよかったら、SNSなどでシェアしてお友達にも広めてくださいな。