結婚せずに未婚の母親になれば今でも単独親権だから結婚制度自体を廃止すればいいよね

いや、婚姻中であるかどうかを問わず共同親権は原則ではないと言い出しているようである。もう婚姻中でも母親単独親権だと叫び出すのだろうか。

「男はただ現金支払い機として金だけ出せ。口は出すな。男のお前は家族などではない。男が一人前の人間のように親ヅラするな。」

どうやらこういう叫びで満たしたい様子である。

いや、それでもいいんだけれど、もう父親という存在を消去して母親に金を運んでくるだけの奴隷身分にしたいのなら男がわざわざ結婚する意味はなさそうである。

いやいや、男が悪いんでしょう。男は全員DVだということなので最初から結婚しなければ全ての問題は解決する。家族は母親と子供だけで良い。男は不要である。

男は別に家族を養う義務などないのである。結婚さえしなければ。

わざわざ奴隷志願してもう自由人じゃなくていいです。奴隷として女性様に一生お仕えします、という男もまあ百万人に一人くらいはいるかもしれないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?