政権批判とはアベヤメロのことであるらしい

政権批判をするとネトウヨに攻撃されるというが、その政権批判って具体的に何?って聞くと、例えば自分たち恵まれないサヨクのために大企業から金をむしり取って配れ、とか、ネトウヨには人権なんて豚に真珠だから必要ないけれど、日本国憲法のGHQ 草案には日本国民などという言葉はなくてpeopleという言葉だけだったのだから日本国民を人類の一員として認めるのはおかしい。それよりも世界の国民の人権をこそ日本政府は尊重すべきだ。きちんとGHQに押し付けられた憲法を守れ、とかいう訳である。

それで、そのためにはどうすればいいんだろうとさらに聞くと、アベが悪い、アベをやめさせろという結論になる。もう今の首相は岸田さんなんですよと言っても、裏の帝王アベを辞めさせることが重要だ、今でも真の首相はアベなんだあって暴れられるのでもはや手の施しようがないのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?