理屈に合わないのは

韓国は合意を破棄したとは一言も言っていないが、合意で日本側が拠出した10億円で作った慰安婦に補償するための財団を一方的に解散させて慰安婦への補償事業を中断して、残ったお金をポッポナイナイしたのではないか。

それを無かったことにして韓国は悪くない、日本はさあどんどんお金を支払え、それが謝罪と賠償だよ。韓国は合意を破棄なんてしていないんだよ。日本の行動を期待するなんて言われてもね。

この問題は左派やリベラルなど、10億円ではとても日本が謝罪したとは言えないと思う人たちが自らの私財を韓国に渡すのが良いと思う。もう青天井で支払っていいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?