共同親権なんて廃案よ!

その通りです。離婚は年間十万件以上あるけれど離婚後共同親権を叫ぶオレンジパレードは主催者発表で400? 少ないよ! 少ないんだよ!離婚後共同親権絶対維持派は700人もいるのですから全離婚事例の99.999999%は離婚後共同親権など望んでいないことは明らかじゃないですか。

そもそも多くの家庭ではDVもなく法律なんてなくても平和に家庭を営めているのですから共同親権なんて不要です。つまり法律婚自体不要なのです。事実婚にすれば夫婦別姓ですし、親権も母親単独親権になります。父親なんて不要。面会交流なんていう無意味なことはやめて男は奴隷として金を稼いでくる性役割と召使として家事育児介護のケア労働をやればいいのです。男なら食事とか住居など不要でしょう。稼いだ金は全額ご主人様である妻、支配者に渡せばよい。男なら道端に寝転んでいるのが幸せなはずだしお腹がすけば水たまりの泥水や道端の雑草を食べればいいだけでしょう。霞を食って仙人になる修行をしてもいい。

女性は自己実現のために働いてもいいし、一日中家でゴロゴロしていてもいい。女性は大変なのですからそれくらいの贅沢を許さない男は男尊女卑です。カフェでお昼を楽しんだり、夜はボーイフレンドとご馳走を食べるくらいのささやかな贅沢を許さない男はDVなんです。そもそもDVは特に事実がなくても行政に申し立てることができます。行政も事実確認はせずに住所秘匿の行政処分をすることがありますから男は全員DV犯人であるとしても何の問題もないでしょう!男が全部悪いのです。だから子連れ別居は何も犯罪ではない!男は黙って金を払っていればいい。口を出すな!男が親だって?バカにするな!キーっ!男は金を払うだけの財布になるのがジェンダー平等!男女平等でしょう!男に人権などいらない!女性だけが幸せになればいいじゃないですか。男だったらいつ殺されても笑って殺されるべき。生存権の保証も女性だけでいい。それがフェミニストの考える男女平等です。男が生きていいなんて男尊女卑です。

共同親権なんて女性に対する侮辱でしょう。そもそもトランスジェンダーに性腺除去なんていう無茶を押し付けるのがおかしい。全部男が悪い。男が責任取って有罪になればいいだけじゃないですか!トランスジェンダーを差別するな!女性の安全を守れ!悪いのは全部男!男に自由や人権を認めず全員奴隷にして死ぬまで強制労働させればいい。

女性はどれだけ苦しんでいるか男にはわからないのです。男なら死ぬ時も喜んで餓死するはずなので鞭で打たれても「打ってくれて嬉しい。もっと鞭で打って❤️」というでしょうが、女性は鞭で打たれなくても男がいるだけで辛いのです。私の白馬の王子様はどこよ!

あ、エイプリルフールのつもりがフェミニスト様の主張になりつつあるのでやめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?