野党ねえ

これはひどいと思う。

男女平等なのだから女性の政治的エンパワーメントを後押しするために政治家になる条件を女性に限定してもいいくらいではないのだろうか。もちろん、、企業においても女性以外の入社を認めないくらいの勢いでやるべきでしょう。そうすれば昇進するのも女性だけになってジェンダーギャップ指数は一位になれます。

え、男性はどうするかって?

もちろん全員他国へドナドナです。

日本には男は不要。

野党はこれを掲げて戦うべきだった。

ラディカルフェミニズムの人くらいは投票してくれたのではないでしょうか。もしくは韓国のフェミニストたちも外国から応援してくれたはずです。選挙権はないでしょうけれど。

まあいずれにせよマイノリティでしょうから民主主義の原則からいうと多数票を取れずに野党は議席を取れずに全滅することでしょう。熟慮民主主義だ、多数決など意味はない!と叫ぶことは自由です。叫ぶだけで何の意味もありませんが。

そこから反省して考えればよいのです。

こういうと、野党支持の人は「そんなこと言うなら自民党を革命で潰してプロレタリアート独裁政権だ!学生運動の力を今こそ見せてやる!」とか叫び出すかもしれませんが、それがもはや日本国民からは支持されていないことに気づくべきでしょう。

韓国じゃなければ中華さまからの命令を聞く党にしよう。反米従中だったら支持を得られるのか、それともロシアか?なんて聞いてこないように。もう、北朝鮮は地上の楽園なんて言い出したらむしろ骨董的価値が出てくるかもしれませんが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?