古い記憶

そうだったなあ。当時、左翼の人は「右翼が『普通の日本人』ってふざけるな。」っていっていたなあ。(遠い目)

左翼はたとえ非国民と自称しても上級国民として受け入れられ受けれるべきだという自己認識だった思うけれど、右翼がもし非国民などと口走ったら「よくわかっているじゃないか。東尋坊から一歩踏み出せ」としか言われなかっただろうし、仮にそう言わなくても「は?右翼が一人前に人間のつもりなの?ふざけるな、まず自分から人権を返上してから言えや。」と言われたよね。

我々は人エタヒニンより下の人非人である。それが「普通の日本人」という意味である。

天賦人権説とは左翼には人権が与えられるが右派には人権などないよ。右派はさっさと(文字通りの意味で)死ね、ということである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?