話し合いできない人となんで結婚したん?

こういう意見ってもっともらしいけれど、つまりはこの人にとって夫は人間扱いできないクズだから金だけ払え。家畜化奴隷並みに扱って何が悪い!こいつは証拠はないけれどモラハラでDVなのだから人権など不要。人権のある人間は女性だけ、フェミニストだけ。もちろん知らないところにモラハラでもDVでもない男はいるかも知れないがそんな奴は勝手にすればいい。とにかく下等生物である我が元夫とは話し合えるわけないじゃん。ーこういう主張なのであろう。

つまり話し合いたくないのはこのシングルマザーの方なのである。コミュニケーションなんてしたくない!子供を元夫に会わせたくない!養育費は言い値を払え!という要求だけしてそれが叶えられないと手足をバタバタさせて暴れるおもちゃを買ってと駄々をこねる3歳児の態度にしか見えない。

こういう人は裁判所や弁護士もクソでしょう。だから養育費を元夫が黙って要求額を払えばそれでいいじゃない。もう他人なのだから後はこの世にいない扱いでいいよ。月百万円くらい払えば文句はないよ。元夫もプライドがあるのだったら月給が20万円しかないなんて言い訳せずに毎月耳を揃えて100万円払えば自分の娘も私立の高級お嬢様学校に入れられるじゃない。金はサラ金で借りようが自殺して生命保険で払おうがどうでもいいよ。むしろ死んでくれた方がこっちに来なくなるからそれでいい。葬式は自分でやるんだぞ。こちらには関係ないことだからな。金だけ払えばそれでいい。

むしろこっちにくるなよ、わかってんだろうな。お前はただの財布で人間じゃない。自分の娘と言っていいのはこの親権者である私だけ。別居親なんて親権もないくせに親ヅラするな。消えていろ。これは親権者であるご主人様の命令だぞ。下層階級の奴隷身分のくせに人間のようなことを言うな。黙って消えていないと警察を呼んで捕まえさせるぞ。

こういうことなので暴れる別居親が多いということである。

そりゃ外面は某卓球選手みたいに私は悪い元夫にDVされた悲劇のヒロイン、美女と野獣、野獣に迫害された美女の私!ええ、子供をあんな野獣に会わせるものですか。野獣だからと言って養育費を払うのは当然でしょう!前明石市長も養育費を払わないような悪質な男どもは全員刑事告訴してやる!って言っていたでしょう。可哀想な悲劇のヒロインの私は正義。悪の野獣はもう強制労働させてガンガン養育費を支払わせるべき!面会交流なんて無理。人間を野獣に会わせるなんて正気の沙汰じゃないわ!殺されるかも知れないじゃない!親権親たるシングルマザーに殺されるのは全部元夫が悪いので責任は全部元夫がとるべきで可哀想な悲劇のヒロインは無罪でしょう。けれども、野獣の元夫ですよ。北海道ででたOSO18というクマみたいなものです。人間扱いするのがおかしいので見つけ次第駆除すべきですわよ!

多分、これが常態化したらもう男に結婚する利益はないので男が結婚戦線から退却するのは時間の問題である。そもそも話し合いを拒否している関係は作らないほうがいい。最初から結婚しないというのが最良の解決策である。

いや、もう裁判所も弁護士さんもしっかりと話し合いできる場を作って、ってまとめようと思ったのだけれど、多分、いくらそういう場を作っても、こういう人たちは「そんなの嫌!男は人間じゃなくて財布よ!話し合いなんて拒否する!財布は要求額を黙って払え!子供の親は私だけ!共同親権反対!ただの財布を親扱いするな!」って叫ぶだけだろうから無駄だと思うわけである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?