見出し画像

緊急企画「Twitterに春を咲かせよう」

こんにちは。NitArtです!コロナウイルスの影響で沼津高専は始業が延期になってしまいました……外出できない!けど春だし春を感じたい!ということで、「春」をテーマにした作品を募集したいと思います!

絵、書道、タイポグラフィ、レジンアート、写真、映像、プラモデル、なんでもOKです!(あ、この企画のために写真を外に取りに行くのは極力控えましょうね)あなたの思う「春」を存分に表現した作品を募集します!

投稿手順は以下の画像の通りです!

iOS の画像 (16)

iOS の画像 (17)

iOS の画像 (18)

また投稿するときには以下のことに注意してください!

1.投稿する際はハッシュタグ #私の春2020 を必ずつけて投稿してください!

2.デジタル作品で参加する場合、使用したソフトを必ず明記してください!(例...ClipStudio   Adobe After Effects)

3.作品の写真を投稿する際、自分のTwitterIDをどこかに書いておいてください!(無断使用が怖いので)

4.一通り作品が出そろったら投稿作品のまとめ(スライドショー的な映像)を作ろうと考えています。その際に自分の作品を使用してほしくない場合はあらかじめNitArt(https://twitter.com/NitArt_nc)か長のほっぴー()(https://twitter.com/hoppy_hoda_0616)までDM等で連絡をお願いします!

5.締め切りは4/30です!

今回は優秀賞などは設けず、自由に作品を創ってもらいたいと考えています。皆様のたくさんの投稿、お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?