見出し画像

お久しぶりです。



お久しぶりです。にたです。

受験、終わりました。
以前は見栄を張ってみたものの、結局メンタルの安定もままならない日々。全てが上手くいったわけではありませんでしたが、何とか進学したいと思える大学に合格することが出来ました。何よりも、“ひなあい放送圏内”という名の人権を獲得できたことが嬉しいです。
春から気持ち新たに、自分なりに頑張っていこうと思います。


このnoteとTwitterアカウントは、引き続き日向坂46について気ままに書くために使っていこうと思います。

あと他に、趣味全般(特撮、映画、漫画など)について喋ったりするアカウントを作って、夢だったブログを始めたいと考えています。ただブログ運営用のいいペンネームが全く思いつかず、足踏み中。
作った際にはまたお知らせします。


という訳で、良ければ今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?