見出し画像

好きなものまとめ

強か
 (タップダンスしてるみたいで好き)
有給休暇のうきゅうきゅの部分
(すごいかわいい)
ところがどっこい
 (なんか強そうだけど頻繁に使われない感じが好き)(いつか使ってみたい)
すっとこどっこい
(どっこい系が好きなのかもしれない)
寒い日に毛布にくるまって食べるアイス
 (バニラが好き)
からあげ
 (美味しく作れる人と結婚する)
雨の日のお昼寝
 (音がいい)
川沿いの散歩
(冬の暖かい日だと尚良い)
夜中のコンビニ
(人に会わないからいい)
おわかりいただけただろうか と
おかわりいただけるだろうか を空目しちゃう人
 (かわちい)
コンビニのおにぎりを上手く開けられなかった時
(お茶目で可愛い)
割り箸のトゲが手に刺さった時に笑いながら取ってくれる人
 (しょうがないなあでも可)
大人数の時はあまり喋らないけど2人になった途端沢山喋る子  
(世界一愛す)
陰がある人
(明るい人はそのへんで光ってればいい)
hip hopの文字をみると(お尻が飛ぶ)と思ってしまう人(仲間)

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?