愛(仮)

愛ってなんなんでしょうねほんとに。
向けられてるものが性欲なんだか好意なんだかわからないですよ。
寝てるとこに風邪をひかないように布団をかけてあげるのが愛。
憎たらしくても頭を撫でてしまうのが愛。
こちらが愛のつもりで与えてたものに返ってくるのが性欲。あの時の虚しさったらないね。のんきに寝てんじゃねえよ。なっっっがい前戯かよ。今までの時間は。
そりゃ性欲も愛の1部だとは思いますけど、私が欲しいのは愛おしいものをみる眼差しとか抱きしめてくれる腕だとか、私の存在を認めてくれるものなんですよ。
性欲の前にそれをちょうだいよ。私が私の存在を否定するようになる前にさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?