ディズニーウエディングに2回参列したことあります。

画像1

かなり貴重な体験なのでは。と気づき投稿してみることにしました!

夢の国での夢のウエディング👰‍♀️

私はディズニーもそんなに行ったことないレベルでした。

結論を言うとディズニーのウエディングショー‼️キャラもキャストのお姉さんも出てきて終始ゲストを楽しませてくれます。

もちろん、花嫁花婿さんが主役なのはそうなんですがミッキーミニーの存在感すごいですね。

登場するだけで歓声、そして湧き上がるワクワク感。

わたしたちだけを見てほしい‼️目立ちたがり屋さんのカップルにはすこし物足りないかも。

でも、ディズニーのキャラが本当に好きでテンションが上がる花嫁さんをみるのもまたいい💕

写真はミラコスタの挙式会場で、とっても素敵でした!

あと、ディズニーランドの方のホテルも参列しました。そこもまた違った雰囲気で素敵。

お料理のドルチェもディズニー仕様。シンデレラのカボチャの馬車風のものでした。

食べるの勿体ない❗️

画像2

私が個人的に驚いたのは、カクテルもディズニーをイメージしたものが5〜6種類から選べました。

しかも、飲み放題。

コンプリートしたくなります。

写真も撮らずに夢中で飲んでました...

流石のおもてなし、ディズニーです。本当に今も思い出に残っています。

是非、ディズニーウエディングを考えている方はおすすめです❗️