見出し画像

2020年のあやの森の初雪は、11.9

とうとう降りました。
朝起きると真っ白。

一番にテントの雪下ろし。
今の雪の方が水分含んで重く、テントがつぶれる確率が大きい。

鹿がこないだまで、ラッティングコールが盛んだったが、銃声の音が昨日したあたりから、雲の子散らしたように聞こえない、、
どこにいったんだろう?
雪から雨に変わる夕暮れ。

テントの雪下ろししといてよかった、、
これで凍ったら、テントつぶれるの必至。

冬の季節に入りました。

今日のライフツリカードと妖精カード



川。奇跡的な癒し。
Go with the flow.
あらゆる変化に心開き、どんな新たな世界がまってるか、優しく思いを馳せよう。

いただいたサポートは、あやの森の整備に使わせていただきます。まずは、キャンピングカーを置いてる場所から水はけのいい土を入れ、平らにする。井戸掘りとトイレ整備などライフラインを整える。テントから雨風しのげる小屋に。よろしくお願いします!!