見出し画像

2020.11.14。新月前に。熊と風と精霊と。

朝から風が激しい、、
えーっ、#キャンピンカーバス から出て、これからテント内にて、ごはんづくりか、、んー、、
と思ったが、風に打たれて朝ヨガ。きもちいいやん!
気温は、やや高めなんで、なかなかいい。

風が強いから、小枝山などにかぶせてたシートは何度もまくれあがり、直す始末。



ついでに小枝拾い。
風がますます強くなってきたから、テント内に入ろうとしたら、日差しが、さあっと差し込み。
風とお日様のコラボレーションだった。

拾ってきた小枝で、薪ストーブをつける。
落ちてきた小枝だから、乾いてて、すぐつく。


今日の気持ち。
岩手からきた、ネィティブエネルギー炸裂のクマの子みたいな女性とブッダみたいなお坊さん夫婦に会い、朝は、こんな気分。
セージを焚き、イーグルのうちわと鹿笛、鹿角のアクセサリー。
昨夜から、改めて、フィンランドの神話や木の話などが載ってる本を読み返す。



#熊の神話 は、もちろんアイヌや倭人、世界各国あると思うんだけど、何か共通する変わらない何かがあるはず。
で、あわせて、人も、この地球バランスを保つために、地球の生命として形として進化して出てきたはず。何を意味するか。

そんなことをいろいろ考えて、珈琲飲んでたら、いつまにか風はおさまってきた。

今日は午前中zoomにて、ライフツリーカードつながりの方々と。

今日の #ライフツリーカード  と #妖精カード
花咲く。と、自己評価。

Love yourself with joy.


あなたにとって、喜びのためにどんなことができますか?

今日も素敵な一日を💖

#あやの森の日常
#風

いただいたサポートは、あやの森の整備に使わせていただきます。まずは、キャンピングカーを置いてる場所から水はけのいい土を入れ、平らにする。井戸掘りとトイレ整備などライフラインを整える。テントから雨風しのげる小屋に。よろしくお願いします!!