グッズ販売、開始!【星野源ANN】

いよいよ始まりました、リスナー大感謝パーティーのグッズ販売!

…なのですが。
現実がバタバタしていて10分遅れで購入を試みた矢先。

既にグリーンTシャツ、欠品w

うーん困ったどうしようと頭をひねっているうちに、どんどん増えていく「在庫確認中」の文字。
きがつけばみゃーもりの酒器が消え、寺ちゃんのネックストラップも消え、そうこうしているうちに野上くんのアクリルスタンドやねぶり棒まで「在庫確認中」!

うはあ、これは普段のライブグッズよりもエグいなあと思って眺めていました。
そして全商品が「在庫確認中」になるまで、2時間もかからなかったのですw

いやあ、凄まじいですねえ。
今回は実用的だけど個人的に愛でるグッズが多かったので、まあ最悪イベント終了後の出荷を狙うのも手ですが。
それにしたって凄まじい勢いでした。
というか…

野上くんアクリルスタンド、ちゃんと売れて良かったw

これに尽きます。
アクリルスタンド在庫抱えすぎ問題は某ANNでも聴いた話でしたから、今回もそんな心配をしてしまいましたよwww

星野源のオールナイトニッポンで話題になっていた岡村隆史さんのスマホスタンドの行方 

まあ、どの商品も在庫復活してくれることを祈るばかりです。
これはアスマートさんとひかるちゃんに頑張ってもらうしかない!w
早めに注文をしたいのも本心なので、ちまちま在庫チェックしておこうと思います。

とにかく、初のラジオ配信イベントが幸先の良いスタートでよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?