アツすぎる名曲たち【#ニセさん歌って】

ニセさん、カヴァー曲を求む!

「君は薔薇より美しい」が鉄板持ち歌なニセさん。
そんなニセさんがカヴァー曲を大募集なのです!
なんというご褒美企画!!

私もリクエストを送りました。
やしきたかじんさんの「やっぱ好きやねん」、そして大瀧詠一さんの「君は天然色」をリクエストしました。
どちらも超名曲、どちらも聴いてみたい!

そして。
このリプ欄だけ見ても、ありとあらゆる名曲が名を連ねています。
往年の名曲から最近の流行歌、果ては関ジャニ∞の「今」セルフカバーまで!
どれもこれも歌って欲しいw

ニセさん、昭和の鉄板歌謡曲もお似合いですが。
洋楽や最近の楽曲もバッチリな気がします。
すべてをニセ色に染めてくれそうです。

リクエストに制限はなさそうなので、また思いついたら送ってしまいそうですw
リプ欄にあった松山千春さんの「大空と大地の中で」あたりもいいなあ。
最近の楽曲なら三浦大知くんの「EXCITE」もいいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?