一日経過したうえで頭の悪い感想【Cube】

もはや麻薬

もう、延々と見ています。
これ本当に好きです。
観ていない時でも脳内でずーーーっとループしています。

どこかのツイートで「これ最後のシーンは最初のシーンに繋がるのでは」という話を聞いて、目からウロコですよ。
そうか、確かに繫がるのだとしたら無限ループで地獄そのものか!なんて納得したり。
物干し竿はすぐ気づけたものの、よーく見ると風呂とかテープルとか生活がそこにあってゾッとしたり。
そんな発見をしつつもダンサーさん鬼カッコいいやん…と感涙してみたり。

で。

そんな私の思考が今、どこにいるかと言うと。



スーツ。



ええ、スーツです。



はい、星野源のスーツですよ。
少し前までは源さんといえばスーツだったのですが、Same Thingあたりからはラフな格好が多かったんですよね。
もちろんラフなお姿も超絶カッコいいです。

だがしかし。
源さんがスーツを着ると、もはやそれはひれ伏すレベルの神々しさなのですよ。
あまりに久しぶりのスーツ姿に、変な汗が出ましたから。
これは歴史的な事件です。

あ、異論は認めます。

そんな感じで、延々と己の箱の中で悶々しています。
ある意味、終わっている気はしていますw
まだまだしばらくは、この箱の中に囚われている予定です。
ああ、楽しい地獄。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?